« 全国学力テストに思う | トップページ | 菅井王位誕生 »

2017年8月29日 (火)

経済教室

今朝の日経新聞の経済教室に私の原稿が掲載されました。昨年の5月以来で単著としてはおそらく4本目(記憶違いで5本目)でしょう。内容的には異論やツッコミどころはいっぱいあるでしょうが,将来を展望した成長戦略について労働市場政策という観点から執筆してほしいという依頼をいただきましたので,最近の私の政策論的立場をできるだけ盛り込んだものを思い存分に書いてみました。今後の労働政策論議の少しでも参考になれば幸いです。

|

« 全国学力テストに思う | トップページ | 菅井王位誕生 »

私の著作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国学力テストに思う | トップページ | 菅井王位誕生 »