« 経営者の率直すぎる意見は迷惑だ! | トップページ | 両角他著『リーガルクエスト 労働法(第3版)』 »

2017年3月30日 (木)

トイロビジネスに登場

 池田泉州銀行というのは,関西にいる私にもなじみのない銀行ですが,その池田泉州ホールディングスのシンクタンクである自然総研(http://www.toyro.co.jp/index.html)が発行しているトイロビジネスという雑誌に寄稿しました。特集テーマ「働き方改革」における原稿で,レギュラー執筆陣である加護野忠男先生(神戸大学に居られたころは,私の斜め前の研究室で,よく存じ上げています),弁護士の石井妙子先生と並んで,ゲストとして元阪大総長の鷲田清一さんと私が寄稿しています。2頁の短いものですが,「真の『働き方改革』とは何か」というタイトルで,かなり力を入れて書きました。非売品のようですが,何らかの形で多くの人にこの雑誌が読んでもらえればと思います。

|

« 経営者の率直すぎる意見は迷惑だ! | トップページ | 両角他著『リーガルクエスト 労働法(第3版)』 »

私の著作」カテゴリの記事