« 湊かなえ『山女日記』 | トップページ | 武石恵美子『キャリア開発論』 »

2016年10月13日 (木)

安西愈・木村恵子『実務の疑問に答える労働者派遣のトラブル防止と活用のポイント』

  安西愈・木村恵子『実務の疑問に答える労働者派遣のトラブル防止と活用のポイント』(日本法令)をいただきました。いつも,どうもありがとうございます。
 改正労働者派遣法については,中山慈夫先生監修の経団連出版の本を紹介したことがありましたが,それに次ぐ実務において信頼に足る解説本が出ました。私などがあまり思いつかないような実務的な論点も多数扱われており,研究者にも参考になる本だと思います。

|

« 湊かなえ『山女日記』 | トップページ | 武石恵美子『キャリア開発論』 »

読書ノート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2388807/67939220

この記事へのトラックバック一覧です: 安西愈・木村恵子『実務の疑問に答える労働者派遣のトラブル防止と活用のポイント』:

« 湊かなえ『山女日記』 | トップページ | 武石恵美子『キャリア開発論』 »